グリーズマン専用サッカースパイクモデル「Puma One」値下げ中!

134

現代のサッカー選手はただ1つの特技を身に付けるだけではない。彼らはスタジアムで多くのポジションに適任することができます。この点に基づいて、プーマがサッカー選手の需要を満たすための全エネルギー型「Puma One」サッカーシューズを研究して設計した」話した。
プーマサッカースパイクは6月17日、新作モデルを発表しました。同スパイクはタフなタックルをするディフェンダーから、スピードを求めるストライカーまで、全てのプレーヤーのニーズに応えることができる究極のスパイクをコンセプトに開発されたプーマワンです。
アントワーヌ・グリーズマンをはじめとするトッププレーヤーからユース年代のプレーヤーたちが求める「Puma One」サッカースパイクは、急速に動きをサポートし、フィット感が優れていて、ボールタッチ感が優れたスパイクです。
「この目標を実現するために、プーマはティエリー・ヘンリーを新作サッカースパイクの開発に加入させた」と述べた彼は、パマ研究チームのために多様な選手のニーズを理解するために大きな助けを与えた」と話した。
FITはevoknitからのデザインに由来しており、快適感とフィット感では非常に理想的である軽量化したpebax素材を用いたアウトソールは、FASTの完璧な基础を実现しているFEELのアップグレードは、靴の上に柔らかな高级な皮である守備の強硬な守備手からスピードを追い求める攻撃手に、今は選手たちの多様なニーズに完璧に対応できるサッカーシューズがある」と話した。
この「Puma One」サッカースパイクの対応グラウンドは、天然芝ピッチ及び柔らかい土のグラウンド専用のFGモデル、日本特有の固い土や人工芝グラウンドに対応し、レギュラーフィットのエヴォラストを採用したHGモデル、そして新たに人工芝グラウンド専用モデルとしてAGモデルもラインナップされている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です